業務的な塗り方

昨日はサンクリでした。
サークル参加された方、一般参加で来られた方 お疲れ様でしたm(_




で、今回は初の個人サークル参加
色々良く分からないことが多かった上に壁だったので大変でした。


新刊はコピー誌でみずいろの漫画とイラスト集を15部づつ持って行ったのですが、
一時間もしないうちに全部なくなってしまったのでもっと持っていけば良かったかなーと



その後はスケブを三冊も頼まれたのでそれ描いてました。
もう同人誌がないのに持ってきて頂いた方もいて非常に嬉しかったです。



あと西又さんが近くだったのでシャッターが空いてて寒かったです。
まるで屋外





    • -




業務的に塗って時間帯で色を変化させて見ました。
夜と夕方がゴテゴテすぎたかも