雨音二月雨

昨日は二月なのに雨が降りました。
ってか東京じゃ普通なのか


ある意味夢見てた光景なので嬉しかったです。
雪降るな




あとなんかこころ君からバトン渡されたのでやってみます。


【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
インテリっぽいのが良いです。


【Q2/ジャンプの漫画で好きなキャラは誰ですか?】
ジャンプは最近(ここ6年ぐらい)さっぱり見てないので分かんないんですが、
スラムダンクの流川とか


【Q3/信頼出来る友達はいますか?】
主に岩手に


【Q4/憧れの人はいる?】
羅列するとTMの小室哲哉Appleスティーブ・ジョブズEL&Pのキースエマーソン、XのYOSHIKI
人を驚かすことが出来る人にあこがれます。


【Q5/自分が一番腐っていた時期はいつ頃?】
高校一年前半


【Q6/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
女の子はおっとり系やぽんこつが好きです。
男は渋いおっさんとかインテリが好き
あと動物とか癒し系のも好きです。


【Q7/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
携帯はTMのGet WildのPVの静止画、パソコンは観鈴ちん


【Q8/好きなゲームはありますか?】
ねこねこソフトのやつ


【Q9/マイブームなモノを教えて下さい】
プログレ


Q10/アナタの癖は?】
一人でいる時に音楽聴いてるとキーボード弾くまねしたりエアギターしたりします。


【Q11/自分って周りの人にとって何ですか?】
空気


【Q12/今一番気になること(もの)は?】
仕事の納期


【Q13/旅をするなら何処に行きますか?】
京都が良いです。三回ほど行ってますが。。
国外は怖いし京都は何回行っても割りと飽きないんで


【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
明るい あと関西弁
ちゃらちゃらしてそうだけど凄い努力家だと思います。



【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
業者さん